プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

寿司大好き 和食の料理人です

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2011年2月25日 (金)

明日は冷え込む一日に・・

25日の夜から冷え込むそうです。


昼間は暖かかっただけに、風邪には気を付けないといけませんねsun


  道頓堀市場 なにわの太郎

2011年2月24日 (木)

てっちり小鍋

春がやってくる前に、てっちり小鍋はいかがですか?


2月26日までの期間限定特価でご用意致しました

1280円⇒880円でのご提供です

数に限りがございますので品切れの際は、ご了承下さいませ

              道頓堀 なにわ太郎

塩豆腐

こんばんは

かなり暖かくなってきましたねup


道頓堀市場では、裏メニューnoteをご用意致しました『塩豆腐』


濃厚な豆腐はチーズを思わせる味わい。

男性にも人気の一品です

2011年2月20日 (日)

屋久島のかつお

屋久島のかつおが入荷入荷しました


鰹の時期には少し早いと思われますが、徐々に黒潮海流に乗って北上してきます

3月には九州や高知の沖に現れますfish

一足早い 屋久鰹をどうぞ

肉バル&イタリアン MEET 難波店 のサービス一覧

肉バル&イタリアン MEET 難波店